Tuesday, December 15, 2015

Creema Craft Party 2016

昨日の記事でちょこっとお知らせした、次回参加するイベントの詳細です!

Creema Craft Party 2016
2016年1月30日(土)・31日(日)
10:00 ~17:00
インテックス大阪3号館
前売券700円、当日券900円

Banner_250x250

イベントは2日間開催しますが、
Chakoが出店するのは 31日(日)のみ となります。

ブースNo.は F-44 
赤い四角で印を付けたところです!
アクセサリーやジュエリーが販売されるエリアです。


次こそは、机に置ききれないくらいたくさんの作品を用意して、
見やすくて素敵なディスプレイにしたいです!
そしてブログで紹介したいです…!
今はそのことしか考えられなくて、作品づくりやディスプレイ小物探しを早速始めました。
期待していてください!!

それから、私もお客さんとして見てまわってみたいので、
30日に大阪入りしてこのイベントに参加しようと計画中です♪
前日に見たところでどうしようもないかもしれないけれど、
今回見れなかった分、ディスプレイや接客についてたくさん学ぼうと思っています。

あなたもぜひCreema Craft Party 2016 に、そしてChako のブースに、遊びにいらしてくださいね♪
一緒にパーティを楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment