Monday, December 14, 2015

ありがとうございました&お知らせ

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.20 が終了しました!

まわりの出展者さまは、ディスプレイは見やすいし、置ききれないくらいの作品を用意してきているし、もう本当にすごい方ばかりでした。
自分はというと…とても恥ずかしくて早く帰りたかったです…

でも、私の作品を見て「きれい!」「かわいい~」と言っていただけたり、
一周まわってまた私のブースに来ていただけたり、
「かわいいリングを探してたんだ」と購入していただけたり、
「大事にしますね」と言っていただけたり…

とってもとっても嬉しかったです!!

お客さまと直接お話しできたり、他の出展者さまの作品を直接見ることができたり、
オンラインでは味わえないような体験をたくさんさせていただくことができました。
初めてのことだらけでとても不安だったのですが、やっぱり参加して良かったです。
今回吸収したいろんなことを次に生かしたいと思います!

というのも、次のイベントが決まっておりまして…
Creema Craft Party 2016
に出店させていただきます!
今回は遊ぶ時間を取ることができなかったので、大阪リベンジしますよ!
詳細はまた後日書きますね。

それから、休業していたショップの方ですが、
考えがまとまってきたため今週中には再開できそうです。
こちらも、詳細はまた後日書きます!

最後に、自分へのご褒美に食べたケーキです。
(ディスプレイの写真は恥ずかしくて載せられないので代わりに…)
みなさま本当にありがとうございました!
もっともっと頑張りますので、これからもChako をよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment