Tuesday, December 8, 2015

イベントに持って行く作品

OSAKAアート&てづくりバザールが今週末に迫ってきました!

リアルイベントには初出店。
(実はお客さんとして行ったこともないので、本当に初なのです)
ラッピングやディスプレイなどほぼ0な状態でしたが、だんだんとそろってきました。

このタイミングで”Chako” というブランドについて考え直し始めてしまったので、
「もうどうしたら!?」という感じだったのですが…なんとかなりそうかな?

出品数はかなり少ないかもしれません。
クオリティのことを考えていたらほぼ没になってしまいました…。
でも、気に入ってくださった方には絶対に喜んでいただきたいので、
中途半端な作品は持って行きません!

それでは、今回持って行く作品をご紹介します♪
まずは、人気のイヤホンジャックとブックマーカーです。



Chako には定番商品と言えるものがまだこの2種類しかありません。
なので今ちょこちょこ作っている最中なのですが、
こんな感じのピアス・イヤリングも持って行こうと思っています。


あとはリングを作ってみたのですが…
上手くラッピングできれば持って行きたいな。

私、ちょっと先走っちゃったみたいで、こういうシンプルなものを作ってなかったんですよね。
だからこの機会に作ってみました。
これも定番商品になるといいなぁ。

時間はまだあるので、出品数を増やせるようできる限り頑張ります!

No comments:

Post a Comment