Thursday, December 17, 2015

ショップ再開です!

大変長らくお待たせいたしました。
本日ショップを再開することにいたしました。
休業することにした時の記事 (一時休業のお知らせ) に書いたことと同じような内容になってしまいますが、どのような変更をしたのかを書きたいと思います。

まず、販売方法についてです。

今までは注文を受けてからあじさいのコーティングを始めていました。
これは、「その人のために作りたいから」という理由でそうしていました。
しかし、このやり方だとその時々によってクオリティーが異なるということに気付きました。

これからは、コーティング済みのあじさいをある程度作っておくことにしました。
注文を受けたらその中から作品を作ってお届けする、というかたちになります。
ある程度コーティングをしておけば比較することができるので、
より綺麗なあじさいを安定してお届けできるようになると思います。

また、希望する方にはお届け予定のあじさいを確認していただけるようになりました!
事前に確認ができればプレゼントにする場合も安心できますよね。
注文時の備考欄に「確認希望」と書いていただければ、写真をお送りいたします。

ただ、この変更によって在庫をある程度作っておかなければならなくなったため、
制作が間に合わない時は「sold out」の表示が続くかもしれません。
頑張って制作中ですので、お待ちいただけますと幸いです。

次に、値段設定についてです。

Chako として活動を始めてからまだ日が浅く、自分の作品もまだ未熟だからと思い、
本来付けようとしていた値段よりも低く設定しておりました。
しかし、お客様が期待しているのはそんなことではないということに気が付きました。

販売方法の変更によって、よりクオリティーの高い作品をお届けできるようになります。
これを機に、値段設定の見直しもさせていただきました。


ご購入いただいたすべての方に喜んでもらいたいという思いから、
このような見直しをさせていただきました。
Chako はもっとお客様に寄り添える作家・ブランドを目指します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

最後に、お知らせです。
本日より iichi でもご購入いただけるようになりました!
また、今後はアクセサリーにも力を入れていきたいと考えております。
期待していてくださいね♪

No comments:

Post a Comment