Thursday, December 31, 2015

2015 年

あと数時間で2015年が終わりますね。
あなたはどんな一年を過ごしましたか?
私は、今まで温めてきたことをやっとかたちにできた、
そんな成長できた一年だったかなと思います。
もちろん”Chako” のことですよ♪

実は、2014年の初めくらいからやりたいと思っていたんです。
ですが、当時は他に取り組んでいるものがあったため時間が取れず…。
今年になってやっと活動することができるようになったんです!

6月頃から本格的に構想を練って、8月に活動開始。
まだ4か月しか経っていないんですね~

この4か月の間に、約50件のお取り引きをさせていただき、イベントにも参加。
また、一時休業して今後のための見直しもさせていただきました。
とっても濃い時間を過ごすことができました。
これもフォローやお気に入り、ご注文してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

2016年は、作業効率をあげてもっとたくさんの方へ作品をお届けしたいです。
新作もたくさん発表したいな。
他にもあるのですが、新年の抱負はまた次回書くとして…

みなさま、2015年は大変お世話になりました。
2016年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!


*****

今日本屋さんで見付けたこの本がかなり参考になる…もっとはやく欲しかった!
新年早々お勉強の予感です(笑)



No comments:

Post a Comment