Wednesday, March 9, 2016

再開日のお知らせ

ミンネとパルコのミエルツアーSHIBUYA 、2日間が終了しました。
遊びにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました!
たくさんの方に出会えてとってもとっても幸せでした。

報告したいことがたくさんあるのですが、実はまだ私の遠征は終わっていないのです。
家に帰ってからゆっくり書きますね♪

今日はショップの再開日のお知らせです。
明日、3月10日朝9:30頃に再開することにいたしました。

在庫の様子を見ながらになるため十分な数をご用意できない作品もあるかと思いますが、後日必ず再販しますのでご安心くださいね!

今日、私は東京をうろうろしてきます(笑)
それでは行ってきますー!

No comments:

Post a Comment