Sunday, March 6, 2016

いよいよです

ミンネとパルコのミエルツアーSHIBUYA が、ついに明日から始まります!
泊まりの荷物は準備オッケー。あとは作品をラッピングするだけ。

ではラッピングする前に、イベントに持って行く作品を一部ご紹介します♪


まずはリアルイベント限定品のピンキーリング。
このリングには10~15mm の、とても小さなあじさいを使用しています。
可憐な指先になれるかも♪


以前「朝露したたる白いあじさいピアス」という名前で販売していた作品があります。
どうしてもビーズ部分を変更したくて、ずっと制作できずにいました。

この度、ついにピッタリなビーズを見付けました!

アクリルビーズからスワロフスキービーズに変更したこのビーズ部分は、朝露をイメージしています。キラキラしてとっても綺麗!

永く大切に使っていただきたいから、金具はすべて14kGF を使用。
金属アレルギーの方も安心してご使用いただけます。


こちらはかんざしです。

この前東京に行ったとき、とっても可愛い蝶々のパーツを見付けたんです。
「絶対何かに使おう」と思って衝動買い(笑)

蝶々がお花畑を飛んでいるようなイメージで作りました。
春はもうすぐそこですが、待ちきれないあなたのために♪


他にも、定番のイヤホンジャックやブックマーカーなど、たくさん持って行きます。

明日と明後日、PARCO パート1の4階でお待ちしております。
たくさんの素敵な出会いがありますように!

No comments:

Post a Comment