Thursday, March 3, 2016

田舎者なので…


先日、「ミンネとパルコのミエルツアー」の懇親会に行ってまいりました。
作家同士が集まるという機会は初めてなので、ドキドキしながら向かいました。
ドキドキしすぎて、電車の出口、真逆のところから出ちゃったよ(笑)

GMOのビルはとても大きかったのですぐに分かりました。
入ってすぐに、作家さまらしき方々を発見。
エレベーターが一緒だったこのお二人とは、ミエルツアーの参加日も帰りのエレベーターも一緒でした。なんという縁!

懇親会では、作品を観ながら作家さまとのおしゃべりを楽しみました。
作品の作り方や普段の生活のことなど、色々お話しすることができました。

作家活動一本、もしくはメインでやっていらっしゃる方って意外と多いのですね!
こういう方々のお話は普段聞くことができないので、とても貴重な時間でした。

話したいことや聞きたいこと、まだまだたくさんあるなぁ。
ミエルツアー当日がもっと待ち遠しくなりました。
こんな素敵な会を開いてくださったスタッフの皆さまに大感謝です!


「せっかく東京に来たんだし」というわけで、貴和製作所本店にも行きました。
浅草橋駅で降りなきゃいけないのに水道橋駅で降りるというバカなことをしつつも何とかたどり着きました。よかった。

やっぱり実際に手に取れるっていいですね。
「こんな作品が作れるかも…」という妄想がはかどりました。

たくさん刺激を受けた、楽しい一日になりました!

そうそう。もりもり制作している作品ですが、そろそろ紹介できそうです。
週末をお楽しみにー♪

No comments:

Post a Comment