Tuesday, February 2, 2016

今日のテーマは”作品”



1月はブログや作品などの更新が全然できませんでした…。
その分、2月はたくさん更新したいと思っています。
そんなわけで早速行動してみました!

本日、「白いあじさいのかんざし」と「14kGF*赤いあじさいのトライアングルピアス」の2点を
minneCreemaiichi にそれぞれアップしました。
かんざしは他の色も完成しているので、少しずつ更新していきますね。
ピアスの色違いは、在庫を作っているところですのでもうしばらくお待ちください><

かんざしもピアスも、先日のイベントに持って行ったものです。
やっとショップにアップできて嬉しい♪

最近、作品のアイディアがたくさん浮かんでくるんです。
まだ全然形にできていないんですけれど。
私の作品数は少なすぎるので(活動を始めてからもう5か月過ぎたというのに!)、
2月中にたくさん増やせたらいいな。


”作品”に関連して以前から感じていることがあるのですが、
私の作品はプレゼントとして選んでいただくことがとても多いような気がします。

ショップでは「お誕生日プレゼントにします」「お揃いにします」、
イベントでは「お土産にします」といった具合です。

他の作家さまとの比較はできないので「気がする」だけかもしれませんが…
どちらにせよ、大切な方へのプレゼントに選んでいただけるって、すごいことですよね。

これからも期待に応えられるような作品を作っていきたいと思いました^^

No comments:

Post a Comment