Monday, February 1, 2016

ありがとうございました!


Creema Craft Party 2016 を無事に終えることができました。
これは会場入りした時に机の上に置いてあったカードです。
中にはスタッフの方からの手書きのメッセージが!嬉しいですね~

今回もたくさんの出会いがありました。
出店者一覧で事前にチェックしてくださっていた方、
「こんなのが欲しかったの!」と言ってくださった方、
逆に、「こんなのはないの?」と私の作品に興味を持ってくださった方、などなど。
特に嬉しかったのは、前回出展したイベントでイヤホンジャックを購入してくださった方が会いにいらしてくださったこと!
「お友達からも評判良いんですよ」と報告してくださいました。
こういうことは初めてで、とっても嬉しかったです^^

そして、ディスプレイはこんな感じでした。
(前回よりは格段に良くなっていると思うので、今回は紹介できます…笑)






アンティークなものが好きなのでディスプレイもそんな感じに。
作風と関係なく、完全に私の趣味です☆

ショップに出していない作品も持って行きました。
かんざしを作ったのには実は理由がありまして。
前回のイベントの時、ブックマーカーをかんざしと間違える方がとても多かったからです…!
そんな理由で作ったかんざしですが、意外と多くの方が反応してくださいました。
かんざしは近々ショップにアップしようと思います。
ピンキーリングは、今のところイベント限定品にするつもりです♪

それから、「こんなのはないの?」と興味を持ってくださった方へ。
どれも”頭の中では考えているけれど形にできていないこと” だったので、早めに形にできるよう頑張ります!

片付けの時に、となりの作家さまとお話しすることができました。
作品を見て、「見たことある気がする。でもまさか…」と思っていたのですが、
家に帰って確認してみたら、やっぱり!


この前買ったminneの本に載っていた作家さまでした!
作風と同じように、ほっこりした雰囲気の方でした。またお会いできたらいいな。

今回のイベントでもたくさんのことを発見・吸収することができました。
良い出会いにも恵まれて、幸せな気持ちで帰ることができました。
私のブースにいらしてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
大阪のイベントに出展する予定は今のところないのですが、きっとまた行きます。
またお会いしましょうね!

*****


帰りに大阪駅でチーズケーキを買いました。
そういえば、つい先週も北海道展で1ホールチーズケーキを買ったような…そして1人で食べ切ったような…
今まで気が付きませんでしたが、これで確信しました。
私はチーズケーキが大好きです(笑)

No comments:

Post a Comment